10月20日 倉谷直樹の独り言。

2011年10月20日

 

 
2011/10/20
10月20日 倉谷直樹の独り言。
 
 
 
 
HPをご覧の皆様こんばんは。
季節はすっかり秋になり、日中はかなり過ごしやすくなりましたが朝晩は肌寒さも感じますね。風邪などひかないように手洗い、うがいはこまめにするように心がけて下さいね。

1ヵ月程前になりますが我が家にも遂に家族が増えました。(犬ですが・・・)
私もうちの奥さんも実家では犬を飼っているので別に飼うことには抵抗はなく、うちの奥さんと2年後に末娘が小学校に入学した頃にでも飼おうかと気の長い話をしていました。
子供達がよく実家に行っては犬と遊んだり、散歩に行くのが楽しいようで、最近になってやたらと犬を飼いたいと言うようになったので子供達には内緒で今年のクリスマスに犬をプレゼントしようと計画したのですが・・・

休日に買い物に出かけたショッピングモールにペットショップがあったのでちょっと見学。豆柴が飼いたいとうちの奥さんに言ったところ見事に秒殺で却下されましたが、実際に子犬を見て私の気持ちにエンジンが掛ってしまい他のペットショップへ行くことになり2件目に訪れたお店で運命の出会いが!?
元気に遊び、愛想を振りまくトイプードルを発見!!でも、トイプードルと言えば社長、スタッフの近藤君も飼っている犬種、と思いながら私の気持ちのエンジン全開。横でうちの奥さんが「えっ 今日買うの?」と驚いたもののトイプードルならOKとGOサインが出たので即決しました。

そんな訳で家族が増えたのですが、子供達も大喜びで来月には外に出れるようになるので散歩に行くのを楽しみにしているようです。



BMWをご購入ご検討中の皆様、お問い合わせ ご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
ガレージエブリンは男心を魅了する素敵なBMWに出会えますよ。

page top