10月25日、近藤正己の独り言

2011年10月25日

 

 
2011/10/25
10月25日、近藤正己の独り言
 
ホームページをご覧の皆さんおはようございます!!

本日、私は仕事がお休み。今回の独り言は自宅からの書き込みです。



今年も残すところ2ヶ月と少し。

ほんと1年の経過が早い!!年齢を重ねるにつれどんどん早く感じるようになってます。

仕事に私生活にと忙しくも充実した日々を送れてるからなのか(?_?)

1日1日を無駄にせず、有意義かつ楽しい生活を送りたいものです(^^♪



もう11月だというのに暖かい日が続いてますよね。

昼間、作業内容によってはまだ汗をかいたりしますが、空は確実に秋の気配を感じます。

本日は生憎の空模様ですが、昨日仕事中に撮影した空は雲が高く秋!って感じでした。



突然ですが、皆さんにとっての『癒し』とはどんな場所・時間でしょうか?

私にとってのそれは『家』です(^_^)v

以前にもこのコーナーで書き込んだ事がありますが、とにかく出不精で家でゆっくりまったりする事が大好きで、買い物に出かけてお気に入りの洋服をゲットしても帰宅した時の方が嬉しかったりする程なんです(^_^;)

現在の家に移り住んで5年目ですが、ここに住むようになってからその思いはさらに強くなりました。

ベランダから見える色んな表情の空や街並みを見ながらお気に入りの曲を聴て活力をもらったり、気候の良い時期にベランダで食事をしたり、リビングでお気に入りの映画などを観ながら猫達とゆっくりする時間が大好きです(*^_^*)



この空間をさらに癒される場にしようと、この夏からは植物たちを積極的に迎え入れらりもしています。

実は剪定という行為が苦手でして、元気に育っているものを切る事が出来ず、今まで植物はあまり置かないようにしてたのです。

なので、みんな伸び放題ですが(^^ゞ

でもあると無いとでは大違い!大正解でした(^_^)v



明日以降、気温がグッっと下がって秋らしくなってくる様です。

皆さん体調管理には十分お気をつけ下さい(^_^)/~



以上、近藤の独り言でした(^O^)/

 

page top