青木雄の独り言・・・

2011年11月06日

 

 
2011/11/06
青木雄の独り言・・・
 
HPのご覧の皆様、こんばんわ。



今年も残すところ約二カ月、平年よりは少し暖かいですが秋の訪れを感じられるすごし易い気温になりましたね。

これからは食欲の秋、読書の秋、何とかの秋等が続きますが、皆様のご予定はいかがですか?



本来であれば今頃はNY旅行に行っている予定でしたが、今年は残念ながら行けそうにありません・・・。

しかし、近場でも良いのでどこかに出かけようと密かに企んでおります!!
自分へのご褒美ではありませんが、何か楽しめる事を予定するのは大事ですよね!





そんな中、我がガレージエブリンには新しい家族が増えました!!





その名は・・・フェラーリ F430





先日入庫したばかりの彼ですが、一日で我々の心を鷲掴みにし、一躍 人気者となりました!!そんな彼の入庫を一番心待ちにしていたのは何を隠そう弊社代表であります(笑)当分の間は彼に首ったけになる事でしょう・・・





そして、もう一台 デビューを待ち焦がれていた135iクーペEVO82.1が本日ようやくお披露目となりました!!

フロント&サイドエアロはEVO87.1と共通ですが、リアバンパーはクーペ用に再設計を施し、マフラーサイズも少しボリュームアップされ、リデザインされたリアフォルムはまさに圧巻の一言です・・・

我々をさらなる高みに誘ってくれる事 間違いナシの一台に仕上がりました!!



是非、この感動を店頭で感じて下さい。

この新たな家族二人(二台)と共に皆様のご来店を心よりお待ちしております!!



PS.ちなみに先日デビュー発表した「エナジーモータースポーツフロアーマットVer2」ですが、すでに多数のお客様からご注文頂いておりますので、ご希望の方はお早めに・・・

 

page top