東京都の鈴○さま、このたびはありがとうございました。

2011年11月15日

メーカーBMW
車名525Iハイライン
グレードエナジーコンプリートカーEVO60.3
サファイヤブラック
年式2010

昨日納車させていただいた東京都のお客様より、大変ありがたいメールをいただきましたので、匿名ではありますが原文のままご紹介させていただきます。


尚、当方のミスで希望色ではないアルミホイールを装着したまま納車してしまいました。

鈴○さま、大変申し訳ございませんでした。明日担当者より謝罪の電話を入れさすとともに、ご希望カラーのホイールを大至急製作して発送させていただきます。


内 容:
社長様 青木雄様 スタッフの皆様



いつもお世話になっております。


本日納車だったのですが連絡が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

本日の正午前に愛車が納車されました。


陸送の人も丁寧な引き渡しでとても気持ちが良かったです。


納車された車が綺麗すぎて、中古車であった事を忘れてしまうほどでした。

エブリンさんの車はショウルームに展示されている車全てがとても綺麗で、年式を外見で気にする事はないのではないかと思うほどです。



嬉しくて乗りたくて仕方なかったのですが、仕事が忙しくまだ試乗の感想を述べるのは後になりそうです。


しかし、新車の様な感覚で車庫入れしている時は顔がゆるんでいたと思います。


車に乗って出かける事が出来ましたら、走りと乗り心地の感想をメールにてご報告させて頂きます。



エブリンの社長様、スタッフの皆様方この度は本当に有難うございました。




ここから先は私の独り言として聞いて頂きたいので、ユーザーボイスに載せる時は削除して下さいね〜。


青木様とご契約の時に、『ホイールのリム部分の色を黒に変えて頂きたい』とお願いしていたと思っていたのですが、忘れられてしまったのかなーなんておもちゃいました(笑)。


でも気持ちを切り替えて、展示されていた時点で履いていたホイールの色が、BESTだと思いそのままにしてくれたのかなーなんてプラスに考えてみました。



とにかく素晴らしい車を有難う御座いました。




鈴○範○



page top