大阪府の仲○さま、この度はありがとうございました。

2011年11月21日

メーカーBMW
車名323IエナジーコンプリートカーEVO90.1
クリスタルホワイトパール
年式2007

ガレージエブリン代表青木様ならびにスタッフの皆様へ…納車後即、お礼のメールをしたかったのですが、仕事や子守で、なかなか間がないまま、あっという間に3週間が経ってしまいました。 かなり遅くなってしまいすいません。
信頼している先輩からの紹介で、お伺いさせていただいたその日から、わくわく感が続き、完成後の初対面では鳥肌が立つほどテンションがMAXになりました。契約から納車までの間、毎日カレンダーを眺めながら、納車後はどこへ行こうかなど考えていました。今は、家族が一人増えたような気持ちであり、前車同様、大切にしていきます。…この車とガレージエブリンに出会えたことに感謝をしてます。本当にありがとうございました。これから長いお付き合いをさせていただくことになると思いますので、何卒よろしくお願いいたします。


page top