大阪府の川○○さま、この度はありがとうございました。

2011年12月12日

車名525Iハイライン中期モデル
グレードエナジーコンプリートカーEVO60.3
クリスタルホワイトパール
年式2007

先日納車させていただいたお客様より大変ありがたいメールをいただきましたので、匿名ではありますが原文のままご紹介させていただきます。


     

こんにちは


エブリンの皆さん、そして 近藤さん





先日は ありがとうございました


思えば 夏の暑い時にお店に行かせてもらって、第一印象は、こんなBMWだらけ目の前にしたら、感覚がおかしなるな と…




けど どの車もメチャクチャ素晴らしい出来栄えでびっくりしました。


暑い時期にお願いして、 今はコートが要る季節になり、年を重ねる毎に季節の移り変わりが早いのにも、びっくり してます。





愛車の方は、 快調に乗らせてもらってて、しばらく会社も休んでずっと乗ってたい気分です。





ほんとうに、ありがとうございました 。

エブリンで買って良かったと思ってます。

これからいろいろお世話になる事もあるかと思いますが 末永く宜しくお願いします。




これから冬本番!!


寒い時期に 外での作業
大変かと思いますが、体に気をつけて頑張って下さい。

page top