大阪府の吉○様、この度はありがとうございました。

2011年12月15日

車名525Iハイライン
グレードエナジーコンプリートカーEVO60.3
アルピンホワイト
年式2005

先日納車させていただいたお客様より大変ありがたいメールをいただきましたので、匿名ではありますが原文のままご紹介させていただきます。


お世話になります! 

吉〇です(^o^)

先日はありがとうございました!!


エブリンさんで納車されてから本当に毎日が楽しくなりました\(^o^)/


4年前に初めてエブリンさんのBMWを見てから、いつも店の前を通る度に、こんなカッコいいBMWに乗れたらどんな気持ちやろ?モテるかなー?とか色々と想像していました!笑


そして今回、四年越しの思いを乗せてエブリンさんでBMW525iを買わせていただきました( ´ ▽ ` )


やっぱりエブリンさんのBMWを購入して間違いありませんでした!!


新車みたいで誰に見せてもカッコいいと言われます)^o^(


見た目だけでは無く、納車整備なども、しっかりとしていただき本当に安心して納車まで任せることが出来ました(^_^)


車に乗ることが毎日楽しみで、仕事も頑張っています(^O^)


これからもオイル交換や車検などでお世話になると思いますので末長くよろしくお願いします(^O^☆♪


納車までお世話して下さった松村さん、エブリンの社員の方々本当にありがとうございました!!

page top