大阪府の松○様、この度はありがとうございました。

2011年12月21日

車名BMW
グレード318IエナジーコンプリートカーEVO46.2
サファイヤブラック
年式2004

GARAGE EVE.RYN
今村様、スタッフの皆様

こんばんは、和泉市の松永です。
先日はありがとうございました。
納車から1週間強経ち通勤と週末で200?程走行しました。
毎日運転するのが楽しくてしょうがありません(笑)
最初は前車とのステアリングの感覚、アクセルの感覚の違いに
戸惑いぎこちない運転でしたが段々と慣れてきました(^^;)
また、購入検討時に6気筒か4気筒か
と悩んでいましたが、4気筒の走行フィールは自分には充分過ぎるものでした。さす
がはBMW!!って感じす。
そして何と言ってもめっちゃかっこいいエクステリアです!!
見とれてしまいます。
自分の好みのど真ん中なので大満足しています。
今まで添付写真のミニカーを眺めては憧れを抱いていた車に乗れている事に幸せを感
じています。(しかもかっこいい!!)
また、誠意ある対応をして頂きました今村さん、スタッフの皆様には感謝しておりま
す。大切に乗っていきますのでこれからも宜しくお願い致します。
まだまだご多忙な日々が続くかと思いますが体調等崩されない様ご自愛下さい。

追伸
セキュリティーの件で相談させて
頂きたい事がありますので
近々お店の方へお伺いしたいと
思いますがよろしいでしょうか?

page top