静岡県の大○様、この度は有り難う御座いました

2012年01月08日

車名BMW
グレード525iツーリング EVO61.1 
クリスタルホワイトパールシャイン
年式2008y

納車してから1000キロほど走りました、問題もなく高回転時の加速がものすごく速く高速道路も快適に
走ることができました。

納車前に気にしていたマフラーの音は上品でサスペンションもちょうど良く東京旅行に出かけとき後部座席に乗っている子供は熟睡していました。(笑)


さすがに注目度はすごいですね、周囲の視線を感じます。


今回初めて現車の確認もなしで契約をしましたが、購入して良かったと思います。



松村様 納車までの質問事項も100%回答して頂きありがとうございました。


不安も全てなくなり購入する事ができました。



納車後隅々までチェックさせていただきましたが、素晴らしいの一言です。


  
今後もよろしくお願いします。

page top