兵庫県の福〇様、この度は誠に有り難う御座いました

2012年01月29日

車名BMW
グレード545iエナジーコンプリートカーEVO60.3
ブラックサファイヤ
年式2005y

有限会社 ガレージエブリン御中
松村様はじめスタッフ一同様。



 先日、年跨ぎで待望のエナジーコンプリートカーが出来上がりました。
待ちに待っていたので現車を見た時とても感激しました!

出来上がりはとてもよくどこから見ても素晴らしいの一言で、さらにすべてがピカピカということでもあり、とても眩しくまさに存在感抜群と言えます。

数か月前から御社のHPを拝見させていただく中で、お客様の声等をいろいろと見ながら御社を高評価されていたこともありドライブがてらに、お店や現車の確認にお伺いして、その評価に対して予想以上の内容であると確信しましたので即購入を決めました。

現車を見ずに購入される方が多数いらっしゃいますが、その点についても納得できました。
これから購入される方で、現車の確認ができる方はもちろんそうされたほうがよいと思いますが、もし確認されなくても安心して検討されるとよいと思いますよ。

探せばBMWの専門店はいくらでもありますが、御社で購入を決めたのはけして間違いではなかったと思っています。



今後ともよろしくお願い致します。

本当にありがとうございました。

page top