2月10日、近藤正己の独り言。

2012年02月10日

 

 
2012/02/10
2月10日、近藤正己の独り言。
 
 
 
   
HPのご覧の皆様こんばんは!!

超寒い日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

エブリンスタッフは皆『寒い〜寒い〜』と言いつつ、それぞれの業務に励んでいます!!

インフルエンザも流行している様ですし、皆さん体調管理には十分お気をつけ下さい。



この様な寒い中で頑張っているスタッフには申し訳ないですが・・・(>_<)

再来週より南国ハワイへ行ってまいります\(~o~)/

年に1度夫婦で旅行させていただいており、ここ最近では韓国・バリ・フランスへと行きました。

昨年は諸事情により旅行へ行く事が出来ませんでしたが、今年はリゾートの年!!という事でハワイへ。


私は過去3度ハワイに行った経験があり、雰囲気や気候が大好き!!

何度でも行きたいと思う派なのですが、嫁の方は行った経験が無くしかも日本人ばかりで嫌だと(ToT)


しかし、旦那は何度も行きたいとうるさいし、正月には芸能人はこぞってハワイへ。
芸能リポーターが付きまとって嫌なはずなのに何故行く(?_?)
そこまでして行きたいほど良い所なら一度行ってみるか。

といった経緯で念願のハワイに行く運びとなりました(^_^)v



留守中、スタッフに迷惑をかける事の無いように、アクセル前回で作業をしているのですが、皆さんご存知の通り2月に入ってからの売約は超ハイペース(^_^;)

出発まで必死中の必死で頑張ります!!!!


最後に購入をご検討の方へ耳寄りな情報を。

嬉しいかな悲しいかな、私が旅行中の間はすっごく商品車が売れるというジンクスがあります。
なので検討されている方は絶対に早めのご決断をお勧めします!!

では行って参りま〜す(^_^)/~

page top