大分県の安○さま、この度はありがとうございました!!

2012年02月21日

メーカーBMW
車名118iエナジーコンプリートカーEVO87.1
クリスタルホワイトパールシャイン
年式2006y

昨日納車させていただいた大分県のお客様から早速嬉しいメールをいただきましたので、匿名ではありますが原文のままご紹介させていただきます。




青木様・ガレージエブリンスタッフ皆様



お世話になります、安○です。



今日の午後、納車されました。

外装・内装共にすごく綺麗に仕上げて頂きありがとうございました。

遠方の為、現車確認ができませんでしたが新車のように美しく仕上がった車を見て感激しました。

エブリンさんの提案するNEWエクステリアリニューカーの技術に脱帽ですね。



カラーのブロッキング、デコライン等のリクエストにも快く応じていただきありがとうございました。

私はもちろん家族も納得の1台になりました。

大切に乗らせて頂きます。



また今回は予算の都合で新しいナビ装着に至らなかった為、前の車から外したナビを
取り付けようと思いましたが、コンピューター武装されたBMW・・・配線をヘタに触ってエラーが出たら
と思いカー用品店に持ち込みで取り付けを依頼しましたがハッキリしたデーターがないとのことでした
のでエブリンさんへ電話で問合せて頂きましたが、丁寧に説明していただいたとの事。



その様なアフターケアまでしていただき本当にありがとうございました。

page top