千葉県の○野さま、この度はありがとうございました。

2012年02月28日

グレード550IエナジーコンプリートカーEVO60.3
クリスタルホワイトパール
年式2006

先日納車させていただいた千葉県のお客様から、大変ありがたいメールをいただきましたので匿名ではありますが原文のままご紹介させていただきます。

有限会社 ガレージエブリン御中

松村様はじめスタッフ一同様











お世話になっております。

先日550iを納車していただいた○野です。

納車日はあいにくの雨でしたが、自宅近くのコンビニを受け取り場所に
指定させていただきました。

一目見たときの存在感には感動しました。

以前お店に伺って数多くのコンプリートカーを拝見したときはかっこい
いの一言しか無かったのですが、一般車と並んだ時の存在感にはビック
リしました。




乗り込んだときに、パネルに貼ってあった地デジチューナー使い方の手書きメモを見て、笑いが出たのと同時にユーザーの立場になって親切に対応してくださる エブリンさんで購入して間違いなかったと確信しました。










納車後の週末に約300km程ドライブしてみました。


さすがV8 4800cc!!


このパワーは凄いです♪


このパワーを受け止めるボディー剛性の良さには脱帽です。


燃費の悪さは覚悟はしていたのですが、ガソリンメーターの減り方は尋
常ではありませんねw


でも燃費の悪さをも納得させてくれるパワー感とコーナリング性能でし
た。


燃費の事を考えて中々購入に踏み切れず、エブリンさんのHPを見
る事半年。。。


思い切って550iを購入して大正解でした♪









始めての外車で解らない事が沢山で、毎日の様に説明書を読んでいます。
でもこれがまた楽しかったり♪









この車を勧めてくださった松村様には大変感謝しております。


M5ミラー。。。未だに悩んでます(汗)










今後も相談することがあると思いますが、よろしくおねがいします。





この度は本当にありがとうございました。



















○野

page top