3月5日、今村重幸の独り言!

2012年03月06日

 

 
2012/03/05
3月5日、今村重幸の独り言!
 
 
   
   
HPをご覧の皆様こんばんは。
3月に入りしだいに寒さも和らいできている気がするここ数日、皆様は風邪など引いていませんか?
私はと言うと相変わらずツナギの下には大量に着込み、毎日元気に作業をしております(^^;)v

3月と言えば年度末!自動車業界は忙しくなる月ですね、エブリンにとっても例外ではなく毎年バタバタしております(^_^;)
自動車業界以外ですと”卒業”のシーズンですよね。
別れと出会いの季節!新しい出発をする方も多い事と思います。
私事ではございますが我が家の長女も先日無事に卒業を迎え、親バカではありますが夫婦そろって式に出席しました。
卒業生入退場では吹奏楽部の生演奏があったり、さすが今時の式は違うな〜と思いきや、そこは創立100年を超える伝統校”仰げば尊し”蛍の光”はしっかり歌っており、昔の自分の卒業式をふと思い出してしまい懐かしく思いました。
さて、そんな我が娘も4月からはいよいよ社会人! 今は就職前に免許をと自動車教習所に通う毎日です。
いずれマイカーも運転したり、仕事ではチャレンジ&失敗等を繰り返し、更に成長していくことでしょう。
これからも親として心配は尽きることは無いでしょうが、いつまでも良き理解者でありたいものです。
『ガンバレ! 娘よ!』(≧▽≦)b

page top