和歌山県の堀○さま、この度はありがとうございました。

2012年03月06日

車名BMW

先日納車させていただいた和歌山県のお客様から、大変ありがたいメールをいただきましたので、匿名ではありますが原文のままご紹介させていただきます。

お父様がEVO60.3、息子様がEVO46.2・・・車談義に花を咲かす理想の家族ですね。



こんばんは
いつもお世話になっております堀○です。




先日ようやく待ちに待ったEVO.60が納車されました!!
納車されてからさっそく走らさせていただきましたが、さすがはBMW!!
痛いほど周りの視線を感じます(笑)

走りに関しましても3リッターのトルク感、しっかりとした足回りなどびっくりさせられてます。



それと同時に初めてのBMWでもあるので、日々取扱説明書を読みながら四苦八苦しております(泣)



また休日には息子と一緒に
車を触ったり、走ったりなどして楽しませていただいてます。






最後に…
この度お世話になりましたEVERINのスタッフ様、様々なアドバイスをして頂いた担当の松村様。
本当にありがとうございました。
また有事に際にはお世話になると思いますがよろしくお願い致します。
これからは季節の変わり目となりますので、体調にお気をつけくださいm(__)m

page top