3月10日 倉谷直樹の独り言・・・

2012年03月10日

 

 
2012/03/10
3月10日 倉谷直樹の独り言・・・
 
   
HPをご覧の皆様こんにちは。

独り言でよく皆様に風邪など引かないようにとお伝えしている私ですが、先日インフルエンザにかかり数日間寝込んでしまいましたが、もうすっかり回復して日々作業に励んでおります。


我が家の長女(小学4年生)ですが1年前からヒップホップダンスを習い始めていました。練習などは時間があわず観に行ったことが無かったので一度見学したいと思っていたところ発表会があるとのことで観に行くことに・・・
初めての発表会なので、緊張してないか?普段練習したことをちゃんとできるか?など私の方がハラハラ、ドキドキ。
そんな親の心配をよそに、舞台で一生懸命ダンスを踊る娘の姿を観て一安心。これからもいろんなことにチャレンジしてほしいものです。

早いものでもう3月になりましたね。
3月と聞くと、「もう春!」と暖かな気分になります。3月のことを「弥生」といいますが、「弥生」の語源は、草木がいよいよ生い茂る月…ということだそうです。
いよいよの意味の「弥(いや)」、生い茂る…の「生(お)い」で「弥生」。

いずれにしましても、「草木が芽吹く月」ということでいよいよ暖かくなるということですから楽しみな季節になりますね。

エナジーコンプリートカーで注目を浴びながらのドライブ気持ちいいですよ。最高のパートナー(お車)をガレージエブリンで見つけて下さいね。

お問い合わせ、御来店お待ちしております。

page top