北海道の杉○さま、この度はありがとうございました。

2012年03月29日

車名BMW525Iハイライン
グレードエナジーコンプリートカーEVO60.3
クリスタルホワイトパール
年式2004

ガレージエブリン 担当の松村様
青木社長はじめスタッフ一同様



この度は誠意ある対応ありがとうございました。
北海道の杉○です。



納車前日に雪が降りましたが無事、納車となりスペシャルな1台に
出会うことが出来ました。

思えばBMWに魅せられ始めて新車購入した車も15年が経過し、
そろそろ換え時かと思い、日本車かそれともBMWか迷っていた
頃にネットでエブリンさんのコンプリートカーを発見しました。



それから毎日HPをチェックするようになり、毎日SOLDOUT
になるのはなぜか、現車確認なしで購入しているのはなぜか疑問
でした。しかし、その答えは初めてメールで問い合わせした時の
返信の速さ、質問に対する誠意ある返答、自社ブランドに対する
拘りと自信による信頼の結果だと思い現車確認なしで購入を決意
しました。



自社ブランドのクオリティの高さ、社員全員のBMWに対する
思いの強さを感じ現車確認なしでの不安は全くありませんでした。


今日、走りを確認しましたがやはり前車同様BMWの質の良さと
安定感を感じBMWにして良かったと思いました。



今後のエブリンさんのご活躍お祈り申し上げます。
何かあった時には相談させて頂きますのでその節は宜しくお願い
します。

page top