4月4日、本日二台目のSOLD OUTは・・・

2012年04月05日

 

 
2012/04/04
4月4日、本日二台目のSOLD OUTは・・・
 
   
※525i ハイライン、エナジーコンプリートカーEVO60.3、後期モデル 25110kmは滋賀県のお客様にご契約となりました。



本日 夕方辺りにお電話頂戴し、「付近にいるのですが、お店はどこにありますか?」という事で、お迎えに上がらせて頂きました。

そして、ご希望の車種・年式等々をお伺いした後に、文字情報のみですが こちらのお車をご紹介。

すると、「じゃあ、これで」と二つ返事での即決となりました!!



その後 色々お話をお聞きすると、現在 バイク&車を合わせ 計11台を所有されてるそうで、そのコレクションの中にEVOシリーズも加わると思うと、何とも嬉しいですね!!



上○さま

この度は現車確認ナシにも関わらず、気持ち良くご契約頂き 誠に有難う御座いました。

これから、きっと気に入って頂ける一台にコンプリートしますので、納車日まで楽しみにお待ちくださいね!!



※写真は参考画像となります。

page top