4月10日、手嶋卓哉の独り言

2012年04月10日

 

 
2012/04/10
4月10日、手嶋卓哉の独り言
 
 
   
   
初めまして。



新しくガレージエブリンの仲間に加わりました。

手嶋 卓哉と申します。



とは言いましても、スタッフ紹介ページにもございます通りご存じ頂いている熱心なエブリンフリークの方も多いのではと思いますが、以前1年間だけお世話になっていました。



いわゆる出戻りというやつで、約6年前になります(-_-;)

当時、私は22歳!一言で表すならば【若かった】です。



エブリンを去ってからの約6年間、いくつかの職に就いたのですがどの仕事も何かが違う。

そして、思うことはいつも「エブリンだったら...」ばかりでした。




決してエブリンの仕事が楽だった訳でもなく、むしろこれほど忙しく、のんびり屋の僕にとって「常に気を張ってないと!」な職場なのですが。



「どうしてももう一度働きたい!」そう思わせて貰える魅力がエブリンにはある!と言うことは僕よりもご存知の方が多いと思いますが(^o^)



もしまだご存じ頂いていない方はぜひ一度ガレージエブリンへお越しください!



新人ながら、エブリンの魅力をできる限りお伝えしたいと思います。



【実直】という言葉に見合うスタッフになり皆様のお役にたてるよう、日々努力と決意を固めている新人手嶋卓哉の自己紹介&初独り言でした。

page top