4月15日、今村重幸の独り言!

2012年04月16日

 

 
2012/04/15
4月15日、今村重幸の独り言!
 
 
   
   
HPをごらんの皆様、こんばんは。
やっと春らしく暖かくなってきましたね。
今年の遅咲き桜もやっと満開!と思いきや、私の住むマンションの桜はすでに散り始めています。

今年の春は短そうですね。

 

先日の休日、シルバーマークを貼り付け颯爽と走っている645Ciカブリオレ (E64)に遭遇しました。

ドライバーは予想通り(?)白髪でサングラスがよく似合う紳士!かっちょえ〜っ!!と思わず口走ってしまうほど印象的で、オレも老後はあんな風にオシャレに送りたいなぁ〜と思いしばらく追走しておりました。



今から老後のことを考えるには少し早い気もしますが、実はわたくし先月46回目の誕生日を向かえました。
46歳にもなると気持ちは若いつもりでいても身体はあちこちガタが出始め、やれ腰が痛いだの肩が痛いだのつい口走ってしまう今日この頃、さしづめ10万キロ目前のE38ってところでしょうか!?(どんなたとえだ!)
ここ最近、やたらと健康に気遣うようになりました。
ただ先代愛車のE38くんも18万キロを超えても元気でしたし、まだまだ体もメンテナンスをしながら大切に付き合っていこうと思います(*^_^*)



さてそんな私ですが、占い大好きの妻の話ではなにやら今年は達成の年だとか・・・!

何だか当たりそうな気がして今年始まって以来、近畿宝くじをよく買っています。

今のところ惜しくも結果が出せていませんが、年内には当選しF10に乗り換える予定です。

独り言で、F10に乗り換えちゃいました・・・\(^O^)/なんて発表しちゃいますかも知れないですね。(^^)v


以上、夢見る46歳! 今月の独り言でした。

page top