東京都の中○さま、この度はありがとうございました。

2012年04月19日

メーカーBMW
車名323IエナジーコンプリートカーEVO90.1
スパークリンググラファイト
年式2006

先日納車させていただいた、東京都のお客様より大変ありがたいメールをいただきましたので匿名ではありますが原文のままご紹介させていただきます。



お世話になっております。

納車から早くも1週間が経ちましたが、毎日BMWのある生活を楽しんでいます。
納車後すぐに鳥取砂丘まで旅行に行った他、東京まで運転して帰り、都内のドライブも楽しんでいます。毎日の何気ない通勤が、かなり楽しくなりました。

はじめは日本車との違いに戸惑いましたが、だんだん慣れてきて日本車とは違う「駆け抜ける歓び」を堪能しています。驚くほど走りが違いますね。

これから大切に乗り続けようと思っているので、これからもよろしくお願い致します。

page top