4月20日 倉谷直樹の独り言!!

2012年04月20日

 

 
2012/04/20
4月20日 倉谷直樹の独り言!!
 
 
HPをご覧の皆様こんにちは。

日ごとに日差しにも、明るさと暖かさが感じられるようになり過ごしやすくなってきましたね。通勤途中の桜並木もすでに散ってしまいましたが、満開の時はとても綺麗ですね。ひとときの間でしたが目を楽しませてもらいました。



進学、就職された方は新しい環境に少しは慣れてきましたか?エブリンにも新しいスタッフ 手嶋君が加わり、さらに戦力アップ!!
真面目な手嶋君に負けないように私も老体にムチ打って頑張りたいと思っております。


先日、春のイベント!?でお誘いが有りまたまた、小林さんの経営するちゃんこ屋さんの本場所へ行って来ました。その日は、私が休日だったので久しぶりに家族も一緒におじゃますることになり、人数が増えたので2階貸切での食事会となりました。いつものメンバーと久し振りに会う人、はじめて会う人と入り乱れワイワイ、ガヤガヤと楽しい時間を過ごしてきました。


もうすぐGWですね。気候も良くなりドライブなどお出かけする機会も多くなると思いますが、くれぐれも事故のないように運転には十分ご注意下さいね。

ガレージエブリンはGWも営業しておりますので、皆様の御来店お待ちしております。

page top