佐賀県の田○さま、この度はありがとうございました。

2012年05月24日

車名BMW
グレード525ハイラインエナジーコンプリートカーEVO60.3
クリスタルホワイトパール
年式2007

先日納車させていただいた佐賀県のお客様から、たいへんありがたいメールをいただきましたので匿名ではありますが原文のままご紹介させていただきます。

お世話になっております佐賀の田○です

この度は、青木社長様をはじめスタッフの皆様には大変お世話になりとても感謝しております

青木社長、本当にありがとうございました親切丁寧に今回の車を薦めて頂いて本当に感謝しております 車の外装はイメージしてたものより

更にカッコイイ仕上がりで注目度も抜群でした、内装も新車の臭いがするくらい綺麗で感激しました

走りに関してはスプリントブースターがかなり効いてますね、アクセルレスポンスがすごくいいですスプリントブースターとマニアルモードとの相性が抜群に良く思わず数年ぶりに峠にいってしまいました

素晴らしい! の一言では収まりきれない走りっぷりでしたこれならちょっとした走行会ならそのままいけちゃいますね

これから先のBMライフが楽しみでしかたありません家族と共に楽しんでいこうと思っております

この度は運命の一台に巡り合わせて戴いて誠にありがとうございました 佐賀にお越しの際にはご連絡下さい それでは失礼致します

田○

page top