大阪府の佐○さま、このたびはありがとうございました。

2012年06月09日

車名BMW
グレード335IエナジーコンプリートカーEVO92.1
クリスタルホワイトパール
年式2007

青木社長、そしてエブリンのスタッフの皆様。本当にありがとうございました。確かに…EVO92.1には衝撃的で乗り換えるの予定もなかったのに、乗り換える事になりました。

でも、約4年前に325を購入して…もし、エブリンさんが車は売るだけのようなお店だったら絶対に、いくらカッコいい車でも購入する事はなかったと思います。

この4年間、どんな小さな事も、修理をお願いした時も全てのスタッフの方に本当に気持ちよく対応していただきました。車を買って4年たっても、ずっと同じ対応をして頂きました。

だから、何の心配もなくサイン出来ました。いろいろと本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。(^_^)

page top