6月14日 本日2台目のSOLD OUTは・・・なんと未完成のEVO93.1 !!!

2012年06月15日

 

 
2012/06/14
6月14日 本日2台目のSOLD OUTは・・・なんと未完成のEVO93.1 !!!
 
 
   
   
2007年335IカブリオレエナジーコンプリートカーEVO93.1は未完成ながら兵庫県の女性ドクターに売約済みとなりました。


本日お昼前後にメールにて在庫確認の問い合わせをいただいたものの、現車はエアロ工場にナローバージョンのサイドステップとカブリオレ専用トランクスポイラー 製作のため店内に無し・・・しかもデモカーであるレッドの92.1は音質改良のためマフラー工場、プラチナブロンズのEVO93.1は雑誌撮影のため大阪市内に・・・    



事情をメールさせていただいたところ、先日売約済みになったクリスタルホワイトパールのEVO92.1の完成度を確認させていただければ問題なしと。


そのお言葉に甘えさせていただくのも申し訳なく、撮影中止にしてプラチナブロンズを引き上げ、多少お待たせしたもののデモカーであるEVO93.1をご覧いただけました。


本日ご来店いただいたのはご契約者さまの弟さまでE92 M3オーナーで、ご自身もお姉さまと同じくドクター。   以前より当社のコンプリートカーに注目いただき、先日デビューしたEVO93.1の画像をお姉さまにメールしたところ、「 あなたに任すから早く押さえてきて・・・」と。


去年新車購入したE92からの乗り換えとなりました。


尚、今回はお二方とも著名人なので、完全伏字とさせていただきます。


○○さま、本日は楽しいひと時ありがとうございました。

商談というより車談義に花が咲きましたね!(^^)!

ボディカラー、ホイールカラー、デイライトカバーのカラー、希望番号そして多彩なオプションなど、これから沢山決め事が控えていますが、これも車好きには至福のときですよね。


納車まで少々お時間いただきますが宜しくお願いします。


※画像はご契約いただいた現車で現在エアロ工場にて専用トランクスポイラーの成形中です。

page top