BMW/3シリーズ/335iクーペエナジーコンプリートカーEVO92.1 入庫

2012年06月28日

BMW/3シリーズ/335iクーペエナジーコンプリートカーEVO92.1
またまた未完成でのSOLD OUT です(^^ゞ   恐るべしEVO92.1

初めてご来店いただいたのが数ヶ月前・・・そのときの希望は高年式のEVO60.3でしたが、たまたまショールームに展示していたEVO82.1のデザイン性の高さに驚かれるとともに迷いが発生。

ところが2ドアクーペは絶対NGとご家族の反対があったため、EVO60.3に心が戻りかけたところでうかつにも私が悪魔のささやき・・・・

「 4〜5ヵ月後になりますが、より個性的なデモカーをデビューさせますよ」

いつのまにか絶対NGであった2ドアクーペも、2ドアクーペならではのシルエット、またEVO92.1だけがもつ個性的なルックスにかき消されたのか本日正式契約となりました。

池○さま、このたびはありがとうございました、また奥様も居住性をあきらめてまでご理解いただき本当にありがとうございました。

世界に一台だけ、池○さまだけの特別な車を創らせていただくこと光栄に思います。

page top