7月15日、近藤正己の独り言。

2012年07月16日

 

 
2012/07/16
7月15日、近藤正己の独り言。
 
 
   
   
HPをご覧の皆様こんばんは!

いきなりですが、暑いーーーッ!!!!!ですね(>_<)

梅雨明け宣言はまだですが、週間天気予報は雨のマークが消え、
今日の朝から自宅周辺では蝉の鳴き声が聞こえ始めました。

夏はすぐそこまで来ている様ですね!!

今年の夏は節電に気を遣われる方も多いかと思いますが、熱中症にならない様よく身体と相談しながら行ってください。



7月は私の誕生月でして、昨年40代に突入、そして早くも今月41歳になりました。

男性は8の倍数の年に身体が変化するとテレビのCMで見た事がありますが、まさしく実感しております(*_*)

2,3年ほど前からちょっとした切り傷や口内炎の治りが遅くなり、昨年頃からは近くの文字がぼやけて見えづらくなり、
ついにはこれまで人生で無縁だった腰痛までも最近発生し、確実に衰えてきているなぁ〜と身をもって感じてます(-_-;)



しかし、身体が衰えてきても暑くても、しないといけない事は山ほどあります。

現在納車待ち車両は20台オーバー。

日々納車前の車両を整備する作業を頑張っておりますが、なかなか減ってくれません。

整備待ち車両は15台ほど。この調子だと待ち車両が一桁になるのは年末までなさそうです(^_^;)



いつまでもバリバリ仕事ができるように、好きな車やバイクが乗れる様に、メンテナンスフリーだった自分の身体、
これからはたまに整備してあげないといけませんね(^_^)v




以上、近藤の独り言でした!!

page top