群馬県の今○様、この度はありがとうございました!!

2012年08月17日

車名BMW
グレード335IエナジーコンプリートカーEVO92.1
サファイヤブラック
年式2006

今回、購入して、ちょっとした感想をメール致します。

ガレージエブリンのホームページを見始めたのは半年くらい前から、、。
すばらしいコンプリートカーを見つつ、次はこんな車に乗れたらと思っていました。
ただ、前の車もまだ乗れたのであと2、3年後に購入検討かなって程度で考えていました。

そんな時にEVO92.1、新作の発表!!
心が一気に揺れ動き出しました。
斬新なエアロ、マフラー、唯一無二。
自分のものにした所を想像するともう我慢できず、購入検討へ。

ただ、正直、不安もありました。
自宅から遠い為、現車確認も難しくネットと電話で車を買うなんて大丈夫なのかと、。
ホームページもくまなく拝見しました。
メールで問い合わせし、たくさんの現車画像を送って頂き、青木代表に説明を受けた時に
購入を決めました。
ホームページでのきめ細かな対応、青木代表のお人柄が電話でも伝わってきたのが決め手です。

EVO92.1 最高です。非常に満足しています。
行く先々で注目の的となっています。
マフラーも音質はこだわり抜かれただけあって、低音で力強い。
可変バルブをONにすると、大音量となりそれでいて上品な音。
エアロの出来栄えも申し分ありません。

いつか、EVO92.1に乗って、製作された皆さんのお顔を拝見しに伺いたいと思います。
今後とも、末永いお付き合いの程、よろしくお願いします。

page top