8月20日 倉谷直樹の独り言!!

2012年08月20日

 

 
2012/08/20
8月20日 倉谷直樹の独り言!!
 
   
HPをご覧の皆様こんばんは!!

早いもので8月も残すところ10日程となりましたね。今日からお仕事の方もいらっしゃると思いますが、皆様お盆休みはどのようにお過ごしになられましたでしょうか?
私はと申しますと去年と同じく白浜へ家族旅行に行って来ました。心配していた天気もなんとかもちこたえて海で遊んで、美味しいものを食べて温泉に入って楽しいひと時を過ごしリフレッシュして来ました。おかげで今年も真っ黒に日焼けしてしまいました。



我が家の子供達の夏休みも残り少なくなってきましたが、夏祭りやプールそして家族旅行と沢山夏の思い出ができたことだと思います。
中でも長男が今年も「カブトムシ、クワガタ採りに行きたい」と言い出したので夜な夜な近所の山をうろうろしていると、遂に見つけました宝の木!!カブトムシ&クワガタが樹液を吸いに集まってました。その日は6匹の収穫で、日を改めてご近所のお父さん達も誘って行ったのですが、行けば10匹程採れ今年はなかなかの大漁でした。
獲物を探して採ってる姿は子供達よりお父さん達の方が真剣で目が輝いていました。(笑)

欲しいものをみつけた時の感動、手に入れた喜びは大人になっても変わりませんね。

BMWをご購入ご検討中の皆様、男心を魅了するエナジーコンプリートカー、ガレージエブリンで素敵な出会いをして感動と喜びを体感して下さいね。

お問い合わせ、御来店お待ちしております。

page top