香川県の多○さま、この度はありがとうございました。

2012年10月02日


先日納車させていただいた香川県のお客様より、大変ありがたいメールをいただきましたので、匿名ではありますが原文のままご紹介させていただきます。




ガレージエブリン 青木様並びにスタッフ一同様

お世話になっております。
ご連絡が遅くなって申し訳ございません。



29日(土)の朝、無事に納車になりました。
仕事の関係上、少ししかドライブ出来ませんでしたが、最高ですね。
ドライブ中信号で止まり、たまたまAMG C63と一緒になりました。
ドライバーはこちらの車をずーっと見ていました。
かなり気になるみたいです(笑)
信号で止まるたびに他の人からの視線がすごいです。
予想はしていましたが、ここまですごいとは思いませんでした。



遠方なので購入するのに不安がありましたが、現車を見たとき、車の完成度の高さに驚きました。
現車確認しないで購入している人たちの気持ちが分かりました。



次回BMWを購入するときも是非エブリンさんで購入したいと思います。
次の候補はEVO92.1かF30です。
F30のエナジーコンプリートがどうなるか今から楽しみです。



長々となりましたが、これからも色々お世話になる事もあるかと思いますが 末永く宜しくお願いします。
この度は本当にありがとうございました。


page top