広島県の○さま、このたびはありがとうございました。

2012年10月08日


先日エナジーコンプリートカーEVO87.1を納車させていただいた広島県のお客様から、たいへん有難いメールをいただきましたので、匿名ではありますが原文のままご紹介させていただきます。




ガレージエブリン
青木様
スタッフの皆様

...116iを購入した広島の○です。


この度はご縁がありエブリンで購入することができ本当に幸せに思っています。
ご連絡が遅くなりましたが、先日無事に納車されました。


当日は会議で休めず、せっかくの納車も休憩中に職場に搬送してもらいました。
愛車を見た瞬間から喜びの余り足が震えてしまいました。ほんとに

この金、土、日と香川の実家に帰省する際に早速山陽道で快調に走ってもらいました。


「少しパワー不足ですよ」と聞いていたのですが、私の中では十分満足できるものでした。
大げさかも知れませんが、今までは120?/hからの加速が唸るようなエンジン音でしたが、ここからですと言わんばかりの走りでした。
何よりも、エナジーコンプリートの愛車で走るから爽快感が格別でした。
みなさんがおっしゃる『見られる』もしっかりと感じました。



これから大切に乗り続けたいと思いますし、次回もエブリンにお世話になりたいと思ってます。
本当にありがとうございました。


松村様

購入時は連絡もなしに見に行って、残暑の中1時間以上も説明していただきほんとにありがとうございました。
お陰様で良い愛車に巡り合うことができ幸せです。



PS.
納車時に足もとにひいてあったエブリンの紙シートはきれいな一枚を額に入れて飾ろうと思ってます。

page top