10月27日 本日4台目のSOLD OUT!!

2012年10月28日


2012/10/27
10月27日 本日4台目のSOLD OUT!!

入庫案内後すぐに商談中となっていた後期530iツーリングですが、大阪府にお住まいの管理ユーザー様にご契約いただきました。

過去にE46・320iMスポーツ、645ci、E46・318i、アウディR8、計4台の車両をご購入いただいており、今回で5台目のご契約を頂戴しました。

ご家族が増えるにあたり、現在所有のR8では不便、というか乗れない(^_^;)、E46・318iでは手狭だという事で、318iを処分して5シリーズのツーリングが候補に。

良いベース車両を探すのに時間がかかりましたが、希少な530iツーリングの入庫が決まりご案内、出張先だったため昨日大阪へお戻りになりご来店、未完成ノーマル状態でしたが気持ち良く即決して下さいました。

川○様、『1台はBMWもっとかんと遊びに来づらいからな!!』と、BMWというよりガレージエブリンを気に入っていただき、本当に有難う御座います。
いつも通りバシッと仕上げて納車しますので、楽しみにお待ち下さい!!

page top