11月5日、今村重幸の独り言!

2012年11月06日

 

 
2012/11/05
11月5日、今村重幸の独り言!
 
   
HPをごらんの皆様、こんばんは。

朝晩はめっきり肌寒く、布団から出るのがだんだん辛くなってきましたね! 私の苦手な冬もこれからといったとこでしょうか!?

皆様も風など引かぬよう気をつけてくださいね。



先日、奈良方面に用事のため向かっている途中、少し回り道して石切神社に立ち寄ってきました。

といっても参拝するのではなく、付近の商店街散策と名物のよもぎ蕎麦を食べることが目的で、
せっかく来たのに神社で手を合わせずじまいでした。(罰当り…ですよね)(-_-;)


よもぎ蕎麦を美味しく頂き、満腹状態で商店街をウロウロしていると、軒を連ねてあちらこちらに占い館が・・・!

そして入り口付近には有名人とのツーショット写真を飾った店が何軒も( ̄△ ̄;)

実はこの商店街、知る人ぞ知る占いストリートとしてちょっとした有名ポイントだそうです。

手のシワ見て何がわかんねん!と内心思いつつ、せっかくなので私も手相を診てもらうことにしました。

「性格は穏やかで嘘がつけず、一本筋が通ってる(#^.^#) 仕事は安定して80〜90歳ぐらいまで長生きできる」

・・・だそうです(^_^;)

やっぱりいいことしか言わんなぁ〜と思っていると「30歳前後で人生の良い転機があったのでは?」

思い返してみるとエブリンに入社してのもこの頃でした。

「腰痛ありますね。食べることよりお酒が好きで、このままだと身体を壊すかも週一回は休刊日をとるように」w(ll`□´;)w

イヤイヤそれはダメです!一日も欠かさず何年も飲み続けてるビールは私の元気の源なので・・・(#^.^#)。



そういえば今年の春も占いで、今年の私は達成の年だとコメントしましたが何故だか未だ結果が出てません!

今年も残すところあと二月足らず!もうそろそろ大当たりの予感がする今日この頃です(≧∀≦*)b

page top