11月10日 倉谷直樹の独り言!!

2012年11月10日

 

 
2012/11/10
11月10日 倉谷直樹の独り言!!
 
   
HPをご覧の皆様こんばんは!!

11月に入り、日増しに寒さがつのってきますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか? 風邪など引かぬようお身体には十分ご留意くださいね。

本日は、休みを頂戴して末娘の保育園行事の制作フェスタに行って来ます。
子供達が一年間に書いた絵や作った物を展示しているのですが、その数々の作品!?を見ても子供の成長が伺える行事で今年も楽しみにしております。

他の子供達はと言いますと、長女は小学5年生になり最近は友達と遊びに行く機会も増え、服装にも拘り始め、あれが良いとかこれが嫌だとか言ってます。女の子ですね〜
長男は夏が終わり昆虫採集ができなくなって今度は、魚釣りがしたいと言い出したので、それなら男同志で釣りでもやろうと思い、以前に使っていた道具があるはずと、実家に行き釣り道具を探し出し、ちょくちょく釣りに行って楽しんでます。
まだ釣れたことはないですが・・・(笑)

釣り道具を探しに実家に行った時のことですが、ふと部屋の片隅にある本棚に目をやると捨てられずに置いてあった懐かしい雑誌を発見してしまい時間を忘れて見入ってしまいました。
思えば、私が車好きになった原因の一つに、小学1年生位に起こった空前のスーパーカーブーム!!カードや消しゴム、ジュースの王冠等集めたりミニカー、プラモデル、ラジコンで遊んだあの頃。念願の免許取得し初めての愛車はAE86トレノで給料の大半を車につぎ込んでました。そのころ先輩がハルトゲH26乗っていてよくに乗せて頂きましたが、ボディ剛性や足廻り、バランスの良さは車歴の浅い私でも、はっきりと認識することができBMWって凄い、自分も乗りたい!!と思いリアルに輸入車購入を検討し毎日穴が開く程見ていた雑誌です。

その後、先輩がハルトゲを乗り換える際に声をかけて下さったのですが、私もE30 320を購入して間が無かった為にお断りしたのですが、それが今でも悔やまれます。

皆様も気になるお車が御座いましたら、お早目のご決断を・・・買い逃すとあとで後悔しますよ。

皆様の御来店、お問い合わせお待ちしております。
 

page top