兵庫県の吉○様へ。

2012年11月10日

 

 
2012/11/10
兵庫県の吉○様へ。
 
先ほど、525iを納車させていただいた吉○様、無事にご帰宅されたでしょうか。

ご契約時は未完成の状態。
作業の進捗状況やコンプリート完成時に撮影した画像など、通常はメールやホームページでお知らせするのですが、出来上がりは納車時に初対面したいとご希望だったため、一切画像をお送りしませんでした。
納車時、喜んでいただけたのでホッとしております(^_^)

手土産までいただき有難う御座います。
昼ご飯前だというのに、スタッフみんな旨い旨いと言いながらバリバリ食べてます(^_^;)

これから厳しい季節となりますが、お身体ご自愛いただき、これからのBMWライフを満喫して下さい!!

page top