エナジーV8可変バルブマフラーの感想メールいただきました!!

2012年11月11日

 

 
2012/11/11
エナジーV8可変バルブマフラーの感想メールいただきました!!
 
 
   
   
本日、エナジーV8可変バルブマフラーを装着していただいた、お客様より嬉しいメールをいただきましたので、原文のままご紹介させていただきます!(^^)!



青木さん


こんばんは。


...青木さんっ、V8可変マフラー、最高でした!!!


あいにくの天気じゃなければ窓全開で走りたいところでしたが
窓が閉まっててもスーパーカーに引けを取らない快音が車内に響き
間違いなくE60史上最強のマフラーだと思いました。
いつもの音量では音楽も聞こえづらく、その状況がまた最高!!

装着後の愛車で今週末、関東まで長時間ドライブ出来るかと思うと
SASUKE出場と同じくらいゾクゾクしちゃいます!!



今回も青木さんのご厚意に甘えさせてもらい、
また『第一号』の称号まで頂いてしまって本当に感謝しています。

日頃の感謝を表すには到底足りませんが、SASUKE、
青木さんに喜んでもらえる様、またエブリンの名に恥じない様
健闘してして来ますので楽しみにしていて下さいね!!



早速、赤い制服に袖を通させてもらいましたが、
想像以上にピッタリで気が引き締まりました。
松村さんにもよろしくお伝え下さい。


最後になりましたが、今日はお昼夫婦共々ご馳走になりありがとうございました。
幸せ一杯の淳くんともいろいろ話せて楽しかったです。
雄くんにも直接SASUKEの話したかったのですが
また結果報告させて頂きますね。




   濱○

page top