大阪府の宮○様、この度はありがとうございました!!

2012年11月17日


倉谷様
ガレージエブリンの皆さま



お世話になっております。
先ほどE90・323iを納車していただきました宮○です。

晴れ男として普段過ごしているのですが
あいにくの雨の中でした。
前回の納車時も雨で、2回連続、納車という記念日
に雨だと、何だか雨男と名乗らなければいけない
かもしれませんね。


倉谷さん、雨の中傘もささずにお見送りありがとうございました。

帰り道、本当に快適に乗車致しました。
大雨の中でしたが前とは乗り味が数段異なることは
はっきりと実感できました。
低速走行がほとんどでしたが、すごくゆったりとしっかりと
走るんですね。
息子も、走りとサンルーフに大はしゃぎで、「なんか風のような
車やね!」と言っており、早速愛車にニックネームを付けて
いました。「WIND」だそうです。

今日からのカーライフが楽しみです。
メンテナンス含め、今後ともよろしくお願い致します。

倉谷さん、スタッフのみなさま、本当にありがとうございました。

page top