京都府の森○さま、この度はありがとうございました!!

2012年11月25日


先日納車させていただいた、京都府のお客様からメールをいただきましたので、匿名ではありますが原文のままご紹介させていただきます。


倉谷様

京都の森○です。



先日は有難うございました。前日のしかも日が暮れてからの急な連絡にもかかわらず、無理を聞いて頂き感謝しています。

仕事の都合でまだゆっくり初BMWを味わえてないです。
帰り道の近畿道から名神も交通量が多くてあまり踏み込む事も出来ませんでした。



BMWも写真よりも実車の方が良いので家族は勿論、職場でも好評でしたよ。

今回の愛車購入はBMWどころか輸入車自体始めてなので決断まではだいぶん悩みました。自分にとってはそれだけ色んな意味で大きな買い物なんです。だから些細な事でも分からなければ電話すると思いますので、どうか倉谷さん、そして今回お話しは出来ませんでしたが社長様始めスタッフの皆様、アフターフォローの方も宜しくお願いします。

私に次回も “エブリンのBMWが良い” と思わせて下さい。



最後になりましたが倉谷さん、最初から親切・丁寧な応対有難うございました。末長いお付き合いになるように宜しくお願いします。

(鹿児島・枕崎より)

page top