大分県の山○さま、この度はありがとうございました!!

2012年12月06日







   

   

先日納車させていただいた、大分県のお客様からメールをいただきましたので、匿名ではありますが原文のままご紹介させていただきます。



松村様、ガレージエブリンの皆様

本日5日に無事、車が届きました。
画像とは、また違う感動に包まれました。
とても中古車とは思えないほど綺麗で、内装も松村さんが言われてたとおり綺麗でした。
20インチ、タイプ2のホワイト・ポリッシュが凄くよく似合っています。最高です。
実際の所ドイツ車は、古い560ベンツしか乗ったことがなかったので早速、300キロほどドライブに出かけました。
530のパワーが最初欲しかったのですがぜんぜんストレスなしで高速も走行出来ました。
一番驚いたのが足回りの良いところです。
車自体が意思を持ってカーブを曲がっていくような感覚がしました。
ハンドルの反応も良くとても快適でした。
ちょっと国産車には無い感じです。
松村さん、スタッフのみなさんが良く整備してくれてたお蔭です。
現車確認なしでガレージエブリンを信用して良かったです。
本当に有り難うございました。
あっ!青木社長、マフラーは思っていたより音が大きいですよ(笑)でも、良い音ですね。

今後も分からない事をちょくちょくメールしますから宜しくお願いします。

寒くなりましたけど松村さん、青木社長、スタッフのみなさん風邪などひかずに1台でも多く良い車と夢を届けて下さい。

本当に有り難う御座いました。


page top