奈良県の遠○様、この度は有難う御座いました。

2012年12月08日

メーカーBMW
車名525i
グレードツーリング、ハイライン
クリスタルホワイトパール
年式2008

1週間前に納車させていただいたお客様よりメールを頂戴しましたので、原文のままご紹介させていただきます。




近藤様 ガレージ エブリンの皆様



12月1日に納車してもらった奈良の遠○です。

先日はありがとうございました。

 
車 作成中、納車日は色々と細かな注文に対応いただき本当にありがとうございました。



納車から1週間が過ぎ、感想を言いますと 「外装・内装・走り」全てにおいて「Good」です。


「外装」は家族の者も気に入り、会社の人からは「かっこいい!! オーラーが出ている」と言ってくれました。

ガレージ エブリンに車が並んでいる時もすばらしいですが、街中で見ると更にすばらしいです。

「内装」は i-Drive の操作性も良く快適に過ごせます。

「走り」は「自分の運転が上手くなった!!」と思うほど楽しいですね。
コーナーリングが全然違います。

まだ一般道のみですが、高速道路が楽しみです。



ガレージ エブリンで購入して良かったです。

最初はやはり不安も有りましたが。



ガレージ エブリンのすごい所は、車のデザインが良いのはもちろんですが、従業員の皆様が「常に考えて行動している」所だと思います。

「受けれる要望は 受ける」「受けれない要望は はっきりと受けれない」と言う。

又こちらからの要望に対してただ聞くだけじゃなくて「この様な事も出来ますよ。」提案をしてくれる。

これらの事は当たり前の事だと思いますが、出来ているショップは少ないと無いと思います。

本当にすばらしいですね。



今後 遊びに行くと思いますけど宜しくお願い致します。


従業員皆様、これからの季節ますます寒くなって来ますが、お体に気をつけてお仕事頑張ってください。





PS

納車日は青木代表取締役 青木 淳様 に挨拶出来なくて残念でした。


私が始めてガレージ エブリンに行った時の対応が青木 淳様でした。(2回目行った時は不在で そこから近藤様が担当者になってもらいました。)


その時の対応が良く「ガレージ エブリンとお付き合いさせてもらおう」と決めました。


この場をお借りして 「青木代表取締役 青木 淳様 ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します」


page top