12月15日、今村重幸の独り言!

2012年12月16日

 

 
2012/12/15
12月15日、今村重幸の独り言!
 
HPをごらんの皆様、こんばんは。

いよいよ今年も残すところあと僅か2週間程ですが、皆様にとってどんな1年間だったでしょうか?

私はというと毎日バタバタ忙しく、あっという間の一年だっだような気がします。



12月は年間を通じ最も忙しくしており年内納車に向けスタッフも全員全力投球!?

コンプリート作業に納車整備、それだけではなく車検や修理、磨き&コーティングのご依頼もバンバン入ってきます。

忙しいとはいえ一球入魂!そんな気持ちを忘れないよう取り組みたいと思います。



さて、今年もENERGY M.S.には続々とNEWアイテムが発表されました。


4月にはコーションプレートが可愛らしく・・・

そして6月には満を持してNEWコンプリートカーEVO.92.1/93.1のデビュー!

このデザインには衝撃を受けた方も多いと思いますが、エアロだけでなく取り付けられた縦ダブルのオーバルマフラーは
リモコン操作で音量切り替えが出来る可変バルブ!なんと標準装備!!

走る喜び&見られる喜びをさらに追求したコンプリートカーでした。


9月に入って私自身も衝撃を受けた20/21インチIndivdual Type3アルミホイール!

そして続けてデビューしたE60−V8用可変バルブマフラーの奏でるエキゾーストノートは、
46歳中年オヤジ!私の男心もくすぐられちゃいました(#^.^#)

現在家内に交渉中でございます。



話は変わりますが2012年! ニュースで今年の漢字は「金」と発表されましたね。

あいにく期待していた宝くじも当たらず、私は金とはいかなく、しいて言えば「楽」でしょうか!?

子供達二人とも社会人となり、親としてはやっとこれから楽になれると喜んでおります(*^_^*)



さて、今回で私の独り言も年内最後となりました。

今年も皆様にはご愛顧にあずかり、誠にありがとうございました。

2013年、さらに魅力的なENERGY M.S. NEWアイテムを発表できるよう頑張りますので、
本年同様どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

page top