松村 直樹の独り言!

2012年12月31日

 

 
2012/12/31
松村 直樹の独り言!
 
   
   
早いもので年末のご挨拶させていただく時期となりました。
今年も残す所今日1日となり皆様におかれましては益々ご清栄の事とお喜び申し上げます。
本年も皆様の多大なご支持・ご支援により、無事に年末を迎えることが出来、厚く御礼申し上げます。

更なる発展・飛躍に向けて新年早々のご挨拶よりビッグサプライズでエブリンスタートとなる事になります!!


さて、ここからは私事ですが今年1年お蔭様で公私共に充実した年となりました。(お恥ずかしながらあくまでも自己満足レベルです)
しかしながら掲げている大きな目標には未だ悲しいかなスタートラインにも立てておりません。ここが正念場といったところでしょうか?新たな決意とともに頑張って参ります。

そして本日は大晦日!大掃除ワタシの唯一の仕事、これから愛車の洗車を子供達と一緒にします。会社でサクサクッと高圧洗浄機で洗えばよかったのですが、数ヶ月前に下の坊主から、突然何の前触れも無く何を思ったのか「太樹、お父さんと一緒の仕事、一緒にすんねん」と・・・。何もわかっていない言葉であったとしても心が震えました。なので練習がてら洗ってきます、てか、洗わせます。それから、スーパー銭湯に行き、飲んだくれの日々が始まります。

皆様良いお年をお迎えください。

以上、今年最後の独り言デシタ!!

page top