大阪市内の佐○さま、このたびはありがとうございました。

2013年01月03日


去年納車させていただいたEVO92.1オーナー様から、嬉しいメールをいただきましたので匿名ではありますが原文のままご紹介させていただきます。

あけましておめでとうございます。



昨年度は本当にいろいろとお世話になりましたm(_ _)m

7月の誕生日に納車になったEVO92.1は…本当に素晴らしい車です(^ ^)
一般道、高速、峠? それぞれ違った感じの乗り心地になるのには、本当に驚きです。

一般道では、スプリングブースターはOFFにして紳士的にゆっくり走ります(^ ^)その時の他の車や歩行者の視線がかなり凄いです(^ ^)一番楽しかったのが…小学生の子供達が「レースの車が走ってる!めっちゃカッコいいなぁ〜」って言うのが2回ありました(^ ^)子供には宣伝にはならないですが…夢を与えれる車、EVO92.1 凄いです!



高速道路では…スプリングブースターは必ず強!です。タコメーターの針の動きが2倍?ぐらい早くなった感覚です。普段、一般道ではOFFにしているので0kmからの加速、100kmからの中間加速、まさかの⭕⭕⭕km?!からの加速!びっくりです。これは…免許がいくらあってもたりないですし、そもそも危険なので自粛気味ですが…車はもっと走りたそうにしています。



一番楽しいのは峠などの上り下りです(^ ^)そんなにスピードは出さなくても可変バルブマフラーの快音が気持ちよすぎです!もちろんオーディオは必ず消しています。少し窓を開けてマフラーの音だけで顔がにやけます(^ ^)。走る曲がる止まる…そして快音。この感覚はEVOシリーズを乗っているユーザーさんしか分からない感覚だと思います。そこらへんのマフラーとは訳が違います。このマフラーが自社オリジナルとは…
エブリンさんの凄さをしみじみ感じます。



それと…ガレージエブリン東京進出!本当におめでとうございますm(_ _)m
世田谷ですか?!車が好きな人は…一度は行ってみたい聖地みたいな所ですね(^ ^)なかなか行けないですが、必ずEVO92.1で遊びに行くのでその時はよろしくお願いしますm(_ _)m新しい店舗は最初は大変で厳しいとは思いますがEVOシリーズのクオリティなら必ず自然とお客様に伝わると思います。東京での成功をお祈りしていますので頑張って下さいね(^ ^)



最後になりますが…2日の日に鈴鹿サーキットの新年走行に行って来ました(^ ^)ファミリー向けの走行、フルコース2周だけですが…ここでもEVO92.1かなり目立ってました!いろんな人が見に来ていました(^ ^)ちょこっとだけ宣伝にはなったと思います(^ ^)



EVOと富士山!!のメールがとても良かったので私もメールさせて頂きましたm(_ _)mそれでは…長々と失礼致しました。今年もどうぞよろしくお願い致します。



佐○

page top