神奈川県の川○さま、このたびはありがとうございました!(^^)!

2013年02月04日


ガレージエブリン 青木代表、松村さま、手嶋さま、スタッフの皆さま

お世話になっております。
神奈川の川○です。



夢にまで見たEVO60.3、昨日無事に陸送会社より納車されました。
『夢に見た』というのは大げさではなく、この車両をHPで見た日から納車までのおよそ2ヶ月間、3日に1回はこのクルマを所有しニヤニヤしている夢をみていました。

それが現実のものとなればそれはもう言葉では表せない喜びです。
最初の問い合わせから最後まで、ご迷惑、ご心配をお掛けしましたが、実物を手に取ると本当に良い買い物をしたなと確信することが出来ました。



まず、どの角度から眺めても洗練された精悍な美しさを感じることが出来、アクセルを踏めば車重を感じさせない雑味のないエンジンフィールと共に、高回転域で轟くエブリンサウンドが更に脳みそを活性化させてくれます。



また、見た目は低く見えるフロントバンパーですが、段差の気になる駐車場も難なく乗り降り出来ましたし、機能美も兼ね備えた一台に仕上がっていてこれまた感銘を受けました。

ワクワクするクルマ作りとは何か?を改めて考えさせてくれるそんな一台。
このワクワクは自動車作りをする人間として、新しいマインドで仕事に打ち込むことが出来そうですo(^▽^)o



改めて、良いクルマを製作して頂き、本当にありがとうございました。

個人的なコンプリート作業はこれから始まりますが、エブリンテイストを犠牲にすることなく、家族の想い出も乗せながら自分だけのコンプリートカーを作っていきます。

世田谷店がオープンしたら、こっちの旨いもんを手土産に伺いますね。



では、寒い日が続きますが、お身体に気をつけて日本中の人々にワクワクを伝え続けててください!!
応援してます!!!



川○

page top