大阪府の小○さま、このたびはありがとうございました!!

2013年03月17日

メーカーBMW
グレード318IエナジーコンプリートカーEVO46.2
チタンシルバー
年式2004

昨日納車させていただいた大阪府のお客様から嬉しいメールをいただきましたので、匿名ではありますが原文のままご紹介させていただきます。

昨日はE46の納車、ありがとうございました。

納車後、さっそく高速を走りました。さすがドイツ車の足回りで、しっかりした乗り心地を実感しました。

エンジンは4気筒であるも、じゅうぶんな静かさと加速ですね。

セルを回してエンジンが掛かった瞬間のドスの効いた排気音も病みつきになりそうです。

やっとの思いで手に入れたE46、大切に長く乗り続けて行きます。少しずつ手も加えていく予定です。今後もいろいろとお世話になるので、末長いお付き合い宜しくお願いします。

小○


page top