長野県の降○さま、このたびはありがとうございました。

2013年03月18日


先日納車させていただいた長野県のお客様から大変ありがたいメールをいただきましたので匿名ではありますが原文のままご紹介させていただきます。



青木様,今村様,スタッフの皆様,長野県の降○です.
3月15日に無事納車していただきありがとうございました.
夢にまで見た530Iが陸送車から大地に降り立った時はつい声をあげてしまいました.
さらにうれしいことに,近くを歩いていた小学生が車を見て,新車だカッコイイと言っているのを聞いて,
この車を購入して本当に良かったと心の底から思いました.
土日で車の試運転を兼ねて軽く乗るつもりでしたが,乗り心地が良く,気づけば150kmも走ってしまいました.
取り付けていただいたスプリントブースターを取り付けて本当に良かったと思いました.
... アクセルを踏んだ時にいつもとは違う加速感を体感しました.
この先運転がもっと楽しめそうです.
今まで愛車として乗っていたE39との別れはさみしいですが,今後はE60を大事に乗っていきたいと思います.
これから少しずつ手を入れていく予定です.
青木様,今村様,スタッフの皆様,本当にありがとうございました

page top