群馬県の山○さま、このたびはありがとうございました。

2013年03月20日


先日納車させていただいた栃木県の女性オーナーさまから、うれしいメールをいただきましたので、匿名ではありますが原文のままご紹介させていただきます。



お世話になります。
330iを一週間前に納車させて頂いた山○です。

メール遅くなってしまい、申し訳ありません。
この一週間330iを毎日乗っていました。その感想をお伝えしようと思います^_^



まず、見た目は龍○の545iを見て予想以上の車だったので、期待していたらやはり予想以上の車でしたね。
...
キャリアカーから降りてくる自分の330iを見て感動しました。
マフラーの音もやはり予想以上の音で龍河のV8とはまた違う直6の良さがありますね。



エアロ、マフラー、ホイールなど本当に格好良すぎて毎日幸せな気分です(笑)

外装もオールペンだけあってめちゃくちゃ綺麗でした。
ガラスコーティングもすごくいいです。

スムーズな走り、曲がり方など病みつきになる車ですね。

今回はカップルでの購入でしたが
二台で並べると格好良すぎって感じでさすが、エナジーコンプリートカーって感じです。



ただでさえ、一台でも目立つ車なのに、二台で走ると回りの視線が痛いくらいです(笑)

BMWなら、絶対エブリンさんをオススメします。

本当に格好いい車ありがとうございました。
青木雄さんを始め、スタッフの皆さん
お世話になりました。



これからもよろしくお願いします。

最後になりますが、世田谷店
全力で応援しますので頑張って下さい。

page top