EVO92.1オーナー様からうれしいメールをいただきました!!

2013年03月23日

 

 
2013/03/23
EVO92.1オーナー様からうれしいメールをいただきました!!
 
 
   
   
EVO92.1のオーナーさまからうれしいメールをいただきましたので、匿名ではありますが原文のままご紹介させていただきます。



エブリンスタッフの皆様方こんにちは^_^



世田谷店の準備に日々の業務本当に忙しそうですね^_^私と同じようにエブリンさんのコンプリートカーで素敵なカーライフが過ごせてる方が日々増えていってるのが自分の事のように嬉しく思っています^_^。相変わらず毎日のホームページチェックは仕事が忙しくても欠かさずやっています。
私も4月に新店舗をオープンするので…忙しくしており、なかなか車に乗る機会も少ないのですが、昨日は久しぶりに1200?ほど運転しました!


こんなに長距離でも…相変わらず楽しい車で、まったくカーステレオをつけていなかった事に帰って来て気づきました(*^_^*)
昨日は新店舗の勉強の為に急遽東京に日帰り弾丸ツアーで東京に行って来ました。東京滞在時間7時間(*^_^*)。
半分はしばらく忙しくなって車に乗れなくなるから、しっかりEVO92.1に乗っておこう!と言う事が理由でしたけどね^_^
... 4月に自分のお店がオープン…



世田谷店もオープン…

絶対に4月には世田谷店には行けないので…昨日、世田谷の車屋さんたくさんみてきましたよ!環八。。。本当にいろんな車屋さんにディーラーに…と、車屋さん激戦区は本当でした!



工事中の車屋さんらしき所を見かけては止まったりしていたのですが、残念ながら世田谷店は分かりませんでした(*^_^*)。時間がなかったので…少ししか見れなかったのですが…。
もし、見つける事が出来たら第一号で店舗前で写メを撮ろうと思ったのですが…残念でした(*^_^*)



しばらく忙しくしますが、必ず世田谷店にも遊びに行くのでその時はどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

オフ会も参加したかったのでずが…どうしても時間がつくれそうにありません。また、夏前にはふらっと顔を出すので…しばらくは仕事を全力で頑張ります!
エブリンの皆様方もこれから暑くなって大変と思いますが全員一丸となって頑張って下さい!応援しております^_^



ATFと足廻り交換は必ずやろうと思っています。また、相談に乗って下さい。よろしくお願いします。

それでは…お互い頑張りましょう^_^



PS,M5は濱○さんですよね^_^次の走行会には参加するので…また、見せて下さいとお伝え下さい^_^。

page top