松村 直樹の独り言!

2013年03月26日

 

 
2013/03/26
松村 直樹の独り言!
 
 
ようやく春らしく過ごしやすい気候になり、桜も満開!気分もフレッシュになる今日この頃、HPをごらんの皆様いかがお過ごしでしょうか?

食欲の秋ならぬ食欲の春!私といえばここ最近いつも以上に食べ物が美味しく感じ、ついつい食べ過ぎてしまいヤバイです。(いつもちゃうの?と、突っ込まれる事覚悟しておりますm(。−_−。)m)

ところで、皆様に於かれましては、ガレージエブリン 世田谷新店舗オープンご存知の事と思いますが、新店舗を立ち上げるにはなんと大変な事か!

立案・店舗探し・店舗デザイン・店舗雰囲気からの家具・備品選び等々、当初からメインで動いているのが、我がボスと青木雄。

私事のマイホーム購入時の話ですが、建売の購入では無く、自由設計(すべての装備・仕様・備品類、数種類の中から選択)での購入でした。トータルの出来上がりを想像してチョイスし完成をイメージするだけでも、これは大変と思ったのを覚えています。

しかし今回に限らず店舗設計〜完成までには、すべての仕様に関して無限大の商品からイメージを膨らませトータルを想像していく、1つ1つを拘れば拘る程気の遠くなる作業が山積みで、見ているだけでも頭痛くなる作業です(i-i)。
そして所々参画している私含め他スタッフ。

そんな全員の力が結集したガレージエブリン世田谷店、乞うご期待ください。
しかし、一番楽しみにしているのは我々スタッフ。
希望・期待そして新たな決意と共に邁進していきます。

いやぁ〜、大阪店同様、世田谷店スクスク育って欲しいものです。

以上、今回の独り言デシタ!!

 ※画像はあくまでもイメージです。是非オープンの際はご来店ください。皆様の想像を遥かに超えたスケールでお出迎えさせて頂きます(^ω^)。

page top