青木 雄の独り言!!

2013年03月31日

 

 
2013/03/30
青木 雄の独り言!!
 
   
   
HPをご覧の皆様、こんばんわ。

今年は例年と比べ桜の開花が早かったようで、世の中はすっかりお花見ムード一色ですね!!



やはり、皆様が今一番気になる話題は「世田谷店」の事ではないでしょうか!?

前回の独り言で松村もお伝えしておりましたが、現在 世田谷店オープンに向けて、幾度と無くミーティングを行い、各スタッフが重要な役割を持ち、盛大なスタートダッシュが切れるように全力で動いております!!



そして、これを機に「ガレージエブリン」のロゴを一新致しました!!!!

これまでの「赤」「緑」のイメージカラーを変え、今回は「濃い目のブルー」をベースに「赤」のアーチでアクセント入れ、シンプルでありながら印象的で尚且つ「中古車屋」さんとは一線を画すデザインになったのではないでしょうか?



まずは手始めにこのデザインで「封筒」を製作致しました。

もちろん、このロゴをベースに様々な所を変更する予定で、今後は至る所で目にする事になるかと思います!!



世田谷店オープンまで、残すところわずかとなりました・・・

おそらく近日中に世田谷店オープン日を正式発表できるかと思いますので、引き続きHPチェックの程 宜しくお願い致します!!



※ちなみに本日納車させて頂きましたお客様のお子様から、とても嬉しいお手紙を頂戴致しました!!

page top